• vol.1224 本日の自由が丘ランチ・イタリアン

    2019.6.21

    ◆ 教室から30秒の場所。いつもこの前を通っているのに、なぜか入らなかったビル地下にあるイタリアンのお店。 既に生徒さんから行ったという情報を得て、行ってきました。

     

     

    店内は全席女性のお客さんばかり!?   この傾向は、自由が丘でありがちな「リーズナブル価格でおいしい」が伴う証拠です<笑>。 初めてなので、パスタのセットにしました。 レシートには「ランチサラダセット(1,400円)」と書いてあります。 ミニスープ、アミューズ、パスタ(チョリソーのアーリオオーリオ)、サラダ、コーヒーと5点セットになってます。 これ以外にもはいろいろ組み合わせ自由なランチになってました。 どうしても私のランチは時間を気にしがちになります。 ゆったりした時に、また行ってみたいと思います。

    ・店名「Buono」03-3718-8441

    ・世田谷区奥沢5-26-2 クレッセントビルB1 ※ビル裏手から左折、50m先左手ビル地下です。

     

     

     

    ソフトファニシング講座、タッセル講座のトリニティ

     

コメントする / プロに質問する