• vol.669 タッセルを飾る小さなロゼット

    2015.2.3

    ◆ 今作っている最中のタッセル作品に飾るミニミニロゼット。色といいデザインといいあまりにかわいいので、ついご紹介したくなりました。 写真では大きさが分かりにくいですが、巾1.5cmしかない小さなロゼットです。小さなものは作っているさなかに時々手からすべり落ちてしまい、意外に難しいですね。
    ◆ ひょんなことからいただいた木型を眺めていたら、こんなデザインはどうかしら・・・、と思い少し手を加え始めたら止まらなくなってしまい制作に熱中。 しかしいつものことですが、まったく新しいデザインは、いろいろ試行錯誤が続くので、気に入らないと"部品を作っては壊す"、の連続です。全体完成の暁には、またご紹介させていただきますね。   
     
    JUGEMテーマ:JUGEM

コメントする / プロに質問する