• vol.1350 タッセル、春の新作

    2021.4.12

    ◆ タッセル作りをしている時「そのデザインを作ろうと思って作る場合」と「予期せずデザインができてしまう場合」があるんだなぁ~と思いました。  ご紹介のタッセルは後者。 別の作品を作っていた時に、パーツが合わず、それがこのタッセルに転用されてしまいました・・・<苦笑>。

     

     

     

    ◆ 図らずも、これはこれで成立するデザインなのでご紹介することにしました。 大きさ6cm(紐除く)の使いやすいサイズ。 色を選べば何にでも合いそうです。   ラフの部分がサンドイッチ状になっています。 名付けて「ラフ・サンドタッセル!?」<笑>  特別講習のご案内はありませんが、もし生徒さんでご希望者がいらっしゃったらお作りいただけます。 

     

     

     

     

     

    タッセル教室東京・自由が丘、ソフトファニシング教室トリニティ

    #タッセル作り方 #タッセル教室 #パスマントリー #手仕事 #手作り #パスマントリー #タッセルレッスン #ラフの作り方 #オニオンタッセル作り方 #タッセル体験 #オニオンタッセル作り方 #タッセル体験 #ハンドメイドタッセルチャーム #バック用タッセルチャーム

コメントする / プロに質問する