• vol.1130 ナンタケットバスケットのインナーバッグ

    2018.6.14

    ◆ バスケットも習っているタッセルクラスの生徒さんに頼まれていた、夏用のインナーバッグ。 コットンレースの生地がご希望とのこと。 私の生地イメージは、上部はスカラップになっているのがいいなぁ~と思っていたら、ちょうど最適なものが見つかって生地だけは確保してあったのですが・・・・。

     

    ◆ 本日クラスにお見えになったので、あまりお待たせするのも申し訳ないと思い、夕方にサクッと作ってしまいました。 手掛ければ早いのですが、さまざまな順番があって・・・<苦笑>。 イメージは既に作る前から完成済み<笑>。 思った通りスカラップがかわいい~。 ちゃんと裏地もついてますよ!    バスケット素材とコットンレース、バッチリの相性だと思います。

     

     

    タッセル講座、ソフトファニシング講座のトリニティ

コメントする / プロに質問する