• vol.883 ナンタケットバスケット作品展・山中湖

    2016.7.5

    今週末7月9日(土曜)~10日(日)は、山中湖に行ってきま~す。 当教室の生徒さんでもあるMs.Kさんは、ナンタケットバスケット協会の山中湖教室の先生でもあり、山中湖で展示会を開催中。その会期中に「タッセル特別講座」を開催することになったからです。

     

    ◆ 昨年夏だったかしら、「山中湖は涼しくて避暑に丁度いいわよね。遊びに行きたいな~、ついでになんか一緒にできるといいわね~」と冗談を飛ばしていたら実現しちゃいました。 受講者人数は、かつて私が一度も経験したことのない人数がお集まりとのこと<汗????>。これもひとえに山中湖教室の先生、Ms. Kさんの人徳ですね!! お客様にお会いすることを楽しみにしております。

     

    ソフトファニシング、タッセル教室のトリニティ

コメントする / プロに質問する