• vol. 538 ランチ中華、龍皇

    2013.12.21


    ★ 自由が丘に不案内の当教室のお客様向けランチ情報を書いています。


    ◆      まだオープンして二年程しか経っていない中華屋さん「龍皇: ろんこう」。 昨日は上海焼きそば(800円)にして見ました。 自由が丘全体が水曜定休のお店が多い中、ここはやっているし、教室からすぐ30秒の距離なので、よく利用しています。 最初に食べたのがまあ、おしいかったので、行くたびに異なるものをオーダーしていますが、これまでに「んッ、これはなんか違うな」というお料理には、出あわなかったので安心して薦められます。 


     


    ◆       セットメニューも麺類もランチは平均800円。 量は普通。 女性には食べ過ぎない丁度いい感じです。 今日はシェフの家の庭で育った葉つきのみかんをいただきました。 そういえば昨年の今頃もいただいた記憶があります。 お一人で切り盛りしている姿を見ると、同じ立場のように思えて応援したくなります。 あまり混雑していない時は、夜メニューの注文も可能。 きのこ入りチャーハン(1,000円)は、他にはない味で、結構お勧めです。


    ◆中華「龍皇: ろんこう」、奥沢5-29-10自由が丘リブレビル 2F,


    ◆当ビル裏口から出て右手に徒歩30。 


    ◆ランチ 11301500LO 1430, 03-5731-1532、火曜定休
                
                


    JUGEMテーマ:JUGEM
     

コメントする / プロに質問する