• vol.406 イースターの季節

    2013.3.27


    n         復活祭とも呼ばれる「イースター」の季節ですね。 これを聞くと、本格的な春の訪れを感じる季節でもあります。 イースターエッグを飾った、チョコレートをいただきました


     


    n         2月のバレンタインデーに、港区白金台にある「エリカ<Chocolatier Erica>のチョコレート」が話題にのぼり、私もその存在を知らなかったのですが、同様知らなかったという生徒さんが、お店を訪ねられたということで、お土産にいただいてしまいました。 春の雰囲気漂う、薄いピンク色に包装され、若草色のリボン。 春ですねぇ・・・・。 それにしてももう4月。 今年はなんか時の経つのが早すぎる・・・・。 Junko-san, Think you so much for your present.
            
            


    JUGEMテーマ:JUGEM
     

コメントする / プロに質問する