• vol. 368 ひつじのショーン

    2013.1.9

    n         年末帰省の折、母との会話に出てきたのが、NHK番組の「ひつじのショーン。 イギリスで制作された番組で、ショーン率いる羊たちが、番犬ビッツアーと農場主をからかう内容で、会話はほとんどないが、その行動がとってもユーモラス。 必ず何回かは笑ってしまう楽しい番組である。 母いわく、「あれは、おもしろいわね~」。 変なところで意見が一致して、親子を確認・・・??? <苦笑> 

     

    n         電車の中で、バッグにマスコットをつけていた人を見かけましたが、ソニープラザで販売しているのも発見!!  買いませんでしたけどね。 皆さん、これまであまり話題にはなってませんが、80歳の母もおもしろいというくらいだから、意外に隠れファンがいるのでは・・・!? 
                
    JUGEMテーマ:JUGEM

コメントする / プロに質問する