• vol.396 シュガーケーキ・メジャー

    2013.3.8


    n         「タッセル for カルトナージュ」でご提供しているカリキュラムの「ディジーフラワー」。 これをメジャーテープにアレンジしてみました。 まるで、シュガーケーキのようにかわいい!!  ずっと頭の中にイメージしていたもので、たまたまサテンの生地をゲットできたので、早速作ってみました。 vol.294 最新クッションでもご紹介しましたが、このカリキュラムもまた、とても応用範囲の広いものだと思っています。


     


    n         若干数の材料を確保しましたので、作ってみたいご希望の方がいらっしゃいましたら、是非どうぞ。 お友達へのちょっとしたプレゼントにも最適!  タッセルご受講の生徒さんは、どなたでも作成していただけます。 3月12日(火曜)から、受付開始。 色は、ピンクとクリーム。 材料予約もOKです。 電話かメールでご連絡くださいね。 在庫がなくなり次第、終了となりますので、悪しからずご了承ください。
        


     

    JUGEMテーマ:JUGEM
     

コメントする / プロに質問する