• vol.1355 ニコライバーグマンに花を注文

    2021.5.26

    ◆ 知人のお嬢さんが入籍とお聞し、お祝いにお花を調達。 ひと昔前(?)なら、六本木ゴトウ花屋、日比谷花壇等に発注するところだが<苦笑>、最近は新進気鋭のフラワーアーティストが続々と輩出しているので、目先を変え、『ニコライバーグマン』にお願いしました。

     

     

    ◆ 関西に新居を構まえたというこなので、関西方面の店舗を探したら、あいにく大阪店はコロナ休業中。 最終的には京都店にお願いしましたが、発送前に写真を送ってくれました。 いい感じでアレンジされてます!!

     

    ◆ 実はこの一件でいろいろなことを学びました・・・。 持ってるクレジットカードのサービスがいつの間にか無くなっているのに気づいたり、サプライズを狙い、勝手に配達日を決めたことによって、配送業者のトラッキングの画面を見ながら心配したりと・・・・。 普段やらないことをやると、失敗しますね。 以後気を付けなくちゃ~。

     

     

     

    タッセル教室東京・自由が丘、ソフトファニシング教室トリニティ

     

     

コメントする / プロに質問する