• vol.1353 見た目楽しく、食べて美味しい、サブレミッシェル

    2021.5.14

    ◆ 生徒さんからいただいた「サブレ」缶入り。  名前もかわいい「ヴォヤ―ジュサブレ」。 世界の国々をイメージした缶に、その土地を代表するモチーフに形どられたサブレが入ってます!      私がいただいたのは「パリ」 。 ほんと、目で見て楽しく、食べて美味しい~。 とどめは、空き缶も使えるなんて、年齢関係なくどんな女性にも受けること間違いなしの、女子力高いクッキーデス!!

     

     

    ◆ 今はどこにもいけず、インスタで海外の写真を見ながら、出るのは溜息ばかり・・・。こんな時だからこそ、旅行で行った国を思いながら食べるクッキー、大うけしましたよ。  Ms. Mizue-san, thank you for your treat. 

    ※クッキーは米語、サブレは仏語、英国はビスケット、呼び名がごちゃ混ぜですが、意味は同じ。

     

     

     

     

     

    タッセル教室東京・自由が丘、ソフトファニシング教室トリニティ

     

     

     

コメントする / プロに質問する