• vol.1344 自由が丘ランチ・ポークステーキ

    2021.3.8

    ◆ 先週のとある一日、何かとバタバタでお昼も夜もろくなものを口にする時間がなく・・・。 その反動か、急に「お肉が食べたい!」と思い、機会があれば行ってみたいと思っていたお店に、初めて行ってきました。 その店名は「MALLORY PORK STEAK」(HP)。  牛肉と勘違いしていて、店内に入って初めて”豚肉肩ロース”だと気が付きました・・・<苦笑>。    メニューはグラム数を選び、パン or ご飯 or サラダの内からセットにすることができました。

     

     

     

    ◆ お肉のグラム数によって”山の名前”が付いている。 200gまではいける自信はあるのですが・・・・。 選んだのはメニューの中で一番少ない300gの高尾山とサラダセットにしました。 お店の人いわく、残したら包んでくれるとのこと。 飲み物付きで合計1,537円。  なんとペロッといけちゃったのですが、その後が大変。 胃腸薬を飲んで、さらに夜ご飯は食べれなくなりました・・<苦笑>。

     

     

    店名: マロリーポークステーキ

    場所: 目黒区自由が丘1丁目25-3,  教室から徒歩4~5分。 自由が丘駅正面口から自由が丘デパートにそって直進、左手に。 生地屋picoの前。

     

     

     

    タッセル教室東京・自由が丘、ソフトファニシング教室のトリニティ

     

コメントする / プロに質問する