• vol.1326 ランプシェードとパスマントリー

    2020.12.10

    ◆ お客様からランプシェード制作のご依頼を受けたのですが・・・。 なんと下のリングは行方不明とのこと<苦笑>。   でもトリニティは大丈夫!!      部分的なパーツも発注も可能なので、下のリング部分だけを工場に発注し完成です。 ご希望はプリーツ仕立て。 完成後、何か物足りないな・・・と感じてました。 

     

     

     

    ◆お渡し日に、 フランスで購入してストックで眠っていたブレードを思い出し、ご提案<笑>。  合わせて見たら何とも一気に華やかな雰囲気に変身!!   日本ではよく見かけるリザードタイプのブレード。 しかしその上更にブルーの細い紐飾りがついているもので、このデザインはあまり見かけたことがありません。 ブレードもパマンとリーのお仲間なんですよ。 パスマントリーってやはり不思議な存在ですね~。 「ある」と「ない」とでは、全く違う雰囲気を出してくれるものです。

     

     

     

     

    タッセル教室東京・自由が丘、ソフトファニシング教室のトリニティ

     

     

     

コメントする / プロに質問する