• vol.1321 本日の自由が丘ランチ・ガレット

    2020.11.12

    ※2021年10月に閉店されてます。

    ◆ 今月初めに、教室のあるビルのまん前にガレット屋さんができた。  甘いクレープは食べる気がしないが、ガレットにはちょっぴり興味あり、と言うことでランチにテイクアウト。 オーダーしたのは「ホワイトソースとハムと卵のチーズガレット(980円」。 テークアウトの価格にしては、ちょい高め!?

     

     

     

    ◆ もともと花屋さんの軒先で間口1軒ほどの調理場しかないお店なので、テイクアウトしかないと思うんだけど、「持って帰ります」と言ったら100円増!????     入れ物に蓋がついているだけ~?    突っ込み質問はせず、とりあえずそのままでいいです、と持って帰ってきた。  お味は、熱々で食べればそれなりに美味しい。  戸外での季節が気持ちいい時期にベンチに座って食べるには丁度いいお店かもね。

     

    店名: Le Nouveau (ル・ヌーボー)  教室から徒歩30秒

     

     

     

     

     

    タッセル教室東京自由が丘・ソフトファニシング教室のトリニティ

     

コメントする / プロに質問する