• vol.1318 秋冬特別講座ファータッセルのご案内 2020年版

    2020.10.27

    ◆ 今年はコロナ禍の影響もあり、毎年4半期に1回くらいのペースでその年の新デザインによる特別講座を開催していたのですが、なかなか状況やタイミングが思うようにも行かず・・・。 しかし、数名の生徒さんからのご希望をいただいたこともあり、ここに来てやっと特別講座「2020年版ファータッセル<ミンク>」をご案内することができました。

     

     

     

     

    ◆昨年同様、ミンクファーを使ったタッセルですが、昨年と異なり個体は贅沢な大きさです。 毛の色に合わせ、色使いもグレージュ系にまとめてみました。 シルバー色の金属パーツを部分的にあしらうことで、唯一それがアクセントとなり、品よくまとまった作品に仕上がっています。

     

    【開催要領】11月29日(木曜)開始~。予定数量がなくなり次第終了。 ご希望の方は事前予約をお願いします。

    参加資格: 受講生限定。 ※一般の方で完成品、ご受講を希望の方はお問い合わせください→★

    開催日時: タッセルクラスのレッスン予約にて作成してください。

    受講費用: お手持ちの回数券で受講可能です。

    材料費: 7,900円(税込)

    ★長さ: 8.5~9cm(上部引き輪部分除く)、横幅約8cm程度

     

     

     

     

    タッセル教室東京自由が丘、ソフトファニシング教室のトリニティ

     

     

コメントする / プロに質問する