• vol.1304 東京ステイの夏季休暇

    2020.8.19

    ◆ あっと言う間に夏休みも終わり・・・。 4月と5月の2ケ月間の長きにわたるコラナ休業に比べたら、5日間なんて、まばたきをしたら終わり、そんな感じでした<笑>。

     

     

    東京ステイのこの夏は、ホテルステイを企画。 ステイ中は最新ITのスキルアップ(!?)のために、豪華ディナー(??)を餌に、親戚身内の若者からレクチャーを受けるという企画を実施。 夏のひと夜に熱々天麩羅と、ビールで暑気払い。 集中したせいか意外に疲れましたぁ~<苦笑>。

     

    15年ぶりに訪れた天麩羅さんの美味しい味は昔と変わらず。

     

    ホテルの部屋は、エグゼクティブフロアをお勧め。

    こんな軽食サービスやドリンクもついているので、とってもお得だと思います~!!

     

     

     

    タッセル教室、ソフトファニシング教室のトリニティ

     

コメントする / プロに質問する