• vol. 400 横浜朝日カルチャー、タッセル講座

    2013.3.18

    n         vol. 385でご案内した、タイトル講座昨日無事終了。 多数のご受講をいただき、本当にありがとうございました。 この日をとても楽しみにしていたという、コメントもいただき感激です。 さて、何か不測の事態があるといけないと思い、予備のキットを持参していったところ、何事もなく無事終了し、持ち帰るのもどうかな、と思いお声かけしたところ、バッグ用を作られた方が、傘用のキットをご購入いただきました。 

     

    n         な、なんと、早速完成の写真をお送りいただきました。 Y.A.さんのコメント: 「帰りの電車で座れたので早速ヘッドの編み込みを作ってしまいました!タッセルを付けると傘のグレードも上がったような気がします。」  
    Ms. Yuka-san, thank you for sending the photo, and joined our one-day course!!
            

     

    JUGEMテーマ:JUGEM

コメントする / プロに質問する