• vol.1212 ランチ、蕎麦屋でラーメン

    2019.4.6

    ◆ 久々のランチ情報です。 たまに行く蕎麦屋さんで、隣に座った人がラーメンを食べていた。 それを見たらどうも、私好みのさっぱり系である。 機会があったら食べてみようと思っていて、今回2回目のチャーシューメン。 前回はスマホを忘れた<~笑>。

     

     

    鶏ガラスープとチャーシューも自家製で、毎日作っているとのこと。いろいろお話ししていたら、お蕎麦じゃなく、ラーメンだけ食べにくる、隠れファンもいるらしい。 ラーメンは2種類、「五目ラーメン」と「チャーシューメン(900円)」。 五目ラーメンは、おかめそばの具材が乗っているとのこと。 自由が丘ではこんなラーメンを出してくれるところは絶えて久しい~。 こってり系が苦手な私にとっては、貴重な場所!! <笑>

    場所: 世田谷区奥沢2丁目11−10 奥沢神社前

    店名: 「やぶ茂」03-3718-2794 <木曜定休>

     

     

    タッセル講座、ソフトファニシング講座のトリニティ

     

コメントする / プロに質問する