• vol.1133 ナンタケットバスケットに夏のインナーバッグ

    2018.6.26

    ◆ 先日のコラムで、制作したインナーバックのみをご紹介しましたが、本日のクラスを受講してくれた際、生徒さんがバスケットをご持参になったので、インナーバッグを入れ、写真を撮らせてもらいました。

     

    ◆  白いハンドルと相まって、白いレースがこの季節に爽やかさをもたらしてくれるように、ピッタリの雰囲気ですね~。 白はとかく汚れが目立つもの。  洗濯することを想定し、紐の先端は取り外し可能なボールタッセルをアレンジしています。

    購入した生地が余っていることをお伝えしたら、「今度は別のサイズでもう一個作ってぇ~。」 生地代がいらないので、2個目はダンゼンお安くなりますね~<笑>。

     

     

    タッセル講座、ソフトファニシング講座のトリニティ

     

コメント

  • 荒木先生
    インナーバックの作成ありがとうございました。夏のバスケットにぴったり、重宝しています!少し大きめに作ってくださったので荷物も沢山入ります。
    洗濯を想定して取り外し可能なボールタッセルまで付けてくださったのには感激です????????

    | 大草麻紀 | 2018/07/08 |

コメントする / プロに質問する