• vol.803 干支タッセル作ろう、特別講座のご案内

    2016.1.7

    ※この講座の募集は定数に達しましたので、〆切させていただきました。悪しからずご了承ください。※
    ◆ 恒例の干支タッセル<2016申>作る、新春2016特別講座のご案内です。タッセルの特徴は、これまで初めての”ビーズスカートタッセル”を採用し、豊富なフルーツに囲まれハッピーなおさるさんをイメージしています。また、手に持ったバナナもかわいい~!!
    【 開催要領】
    ◆ 申込期日: 本日1月7日(木)より正式申込みを受付させていただき、定数に達しましたら〆切りです。ご希望の方はレッスン日が決定していなくても先にご予約ください。(※追加はできません。) ★注意: 飾りバナナも無くなり次第、リンゴ等に変更になる場合がありますので、予めご了承ください。
    ◆ 開催日程: 1月12日(火曜)から開始できます。レッスンご予約日に実施してください。
    ◆ 受講資格: トリニティタッセルクラスの受講生のみ。
    ◆ 材料費: 7,450円(税込)
    ◆ サイズ: トップからボトムまで(紐除く): 14cm  お申込みをお待ちしております!
    ★★写真背景に使った生地は、米国Kravet社の楽しい動物柄。ハギレ(60角)ですが、お気に召した方はお声をかけてください。→翌日完売しました。悪しからずご了承くださいませ。

コメントする / プロに質問する