• vol.1458 角野隼人さん

    2023.3.10

    ◆今日のNHKの朝番組に、タイトルに書いたピアニストの「角野隼人(すみのはやと)さん」が出演していた。 きっとご覧になった方も多いかもしれませんね。 実は、昨年の6月に友達のお誘いで、調布まで角野さんのコンサート「調布国際音楽祭」に行き、その時に初めて存在を知りました。 その時は、とてつもなく天才的なピアノの才能を持った人、しかも自由な発想で自分の感性を解き放っている・・・そんな印象を強く持ちました。 今日のTVの中でもその自由な発想を存分に発散してましたね~<>苦笑>。 

     

     

    ◆基本的に私は幼少のころから、ファンのレコードを買うとか、追っかけをやるとかの類の行動には、一切興味が無い人ですが、機会があったらもう一度コンサートは聞きに行きたいな~と思わせてくれました。 きっとピアノ演奏もさることながら、演奏を通じて見せてくれる自由な発想で自分の感性を解き放っている、ところが気に入っているのかもしれません。 そんなオーラを発散できる人になりたい!? 願望の表れでしょうか・・・<苦笑>。

     

     

     

     

    タッセル教室東京・自由が丘、ソフトファニシング教室のトリニティ

     

コメントする / プロに質問する