• vol.1444 来年の干支材料-うさぎ

    2022.11.18

    来年の干支タッセルの制作季節がやってきました・・・。 頭の中でデザイン構想はできましたが、手を付けるタイミングを見計らっています。 たぶん来週中頃から制作に入れると思ってますので、12月に入ったら皆さんに制作のご案内ができるかな・・と考えています。

     

     

    ◆その前に、干支のウサギさんからご挨拶!?    「こんなん顔してま~す。タッセルの上にのさせてもらいます! よろしくねぇ~」と、言っているかどうかはわかりませんが・・・<笑>。  何人かの生徒さんから言われている事、「あまり難しくしないでくださいね~。」 今回は少し楽に時間があまりかからないデザインにする予定ですので、ご安心を!!

     

     

     

     

    タッセル教室・東京・自由が丘、、ソフトファニシング教室のトリニティ

     

コメントする / プロに質問する