• vol.1427 セミと目が合った日

    2022.7.27

    駅に向かう途中、日傘の紐にセミが止まった!? 

    普通、人間には近づいてこないと信じていたのでびっくり!!    すぐどこかに飛んでいくだろうと思ったが、紐をつたわり上に登ろうとしている。

    私が 歩くたびに紐は揺れ、セミも一緒に揺れている・・・<苦笑>。

     

     

    ◆ 改札の前に来ても、飛んで行ってくれない・・・、ホームでは完全に傘の上に登り切ってるし・・・、写真を撮っても逃げないし・・・、もうじき電車が来るんだけどな~。

    雀が飛んできた瞬間、敵が来たと思って飛んで行ってしまった。 じゃ、私は敵ではなかったのね? <微妙>。 

    撮った写真を見てこれまたビックリ。 私を見てるし、目が合ってましたね、あまり嬉しくはありませんけど<笑>

     

     

     

     

     

     

    タッセル教室東京・自由が丘、ソフトファニシング教室トリニティ

     

コメントする / プロに質問する