• vol.620 ランチ、イタリアン

    2014.10.18

    ※このお店は閉店されました※
    ◆ ここ2日程、快晴の日が続いてます。こんな気持ちのいい日は、外でのランチに限ります。久々新しいお店の開拓に行ってきました。ネットで何か探していたら、ひょいと出てきたお店。 イタリアン「タベルナ・ポルタ」。お店の前の道はよく通っているのですが、まったく気がつきませんでした<苦笑>。 それもその筈、ビルの2階にあり、階段を挟んで不動産屋さんとスペースを分けているのですが、入り口階段前は不動産屋さんの看板や宣伝が目立ち過ぎて、ここにお店があるとは気が付きませんでした。

    ◆ ランチは通常のメニュー(パスタ、リゾット、ピザ、お肉・お魚料理等)からひとつ選ぶと、自動的にランチサービスのセット(ワインorコーヒー、サラダorデザート、パンorライス )が無料で選択することができる仕組み。 カルボナーラ1,250円(外税)を注文しました。 店内のワインの空き瓶のディスプレイはちょっと邪魔な感じ・・。 でも味が良ければそんなの気にならない、というところでしょうか。 他のメニューももう一度くらい試したいかな・・、そんな感じのお店でした。
    タベルナ・ポルテ  自由が丘1-3-14 伊勢元ビル2F 教室から徒歩5~6分
    ※城南信用金庫そばの交差点斜め向かい側(緑ヶ丘方面)
    ※03-6413-5848, ランチ11:00~15:00(L.O)

    JUGEMテーマ:JUGEM

コメントする / プロに質問する