• vol. 587 ランチ・豚テキ

    2014.4.5

    ※このお店は、2019年1月に別の店舗に変わっています※

    ◆ 朝、ヘアドライヤーを使っていたら、なんとケーブルから火花が飛んだ<キャー>。 コード部分が傷んでいたのに気づかずに・・・。 今日は絶対ドライヤーを買わないと明日の朝が大変。 そう思い、お昼時間に急いでヤマダ電機に行った。 帰りにその途中にあったお店「朝日屋」という所でランチ。 初めて入ったが、お店の人が勧めてくれた「豚テキランチ1,000円」を選んだ。

     

    ◆ 分厚い豚肉のステーキです。 これで1,000円はリーズナブルじゃないかしら。 某とんかつやさんで食べると1,900円。 独特のタレで、キャベツもおいしく食べられました。 ご飯、お味噌汁おかわり自由と言われましたが、最初の一杯で充分でした。 きっと次回も行きそうなお店です。

    豆豚食堂「朝日屋」 自由が丘1-5-10 COMS JIYUGAOKA <B1階>

    教室から徒歩3~4分、フレルウィズ(旧東急ストア裏)

    Lunch Time: 11:30 ~15:00 (LO 14:30) 定休日無

     

     

    JUGEMテーマ:JUGEM

コメントする / プロに質問する