• vol. 555 本日のランチ、江戸すし

    2014.1.23


    ◆     久しぶりに「江戸すし」さんへ。 ここはお客様とも何回か訪れていて、結構皆さんに気に入ってもらっている。 いつもの注文は「竹チラシずし(1,400円)」。 なんたってこのお値段以上の価値あるお刺身が、ドーンと乗せてあるから好き!


     


    ◆       しかし、今回含め2回とも、いつもの大将がカウンターの中にいないので、どうしたのか尋ねたら、昨年夏から入院しているとのこと。 やっぱり・・・・。 どうりで、前回いつもの中トロが入ってなくて、がっかりした。 同じように見えていても、何かがちょっと違うのだ。 お刺身を乗せるだけのチラシすしでさえも、こんなに違うのか・・・と思ってしまった。 春頃に復帰予定とのこと。 当分、私も通うのはお休みすることにした。
            
        
    江戸すし」自由が丘1-28-8, 駅正面出口の右側にある自由が丘デデパート2階
        
    ランチタイム: 11:30~3:00、電話: 3717-5113、無休
        

                
    JUGEMテーマ:JUGEM
     

コメントする / プロに質問する