• vol. 519 ランチ、バラちらし

    2013.11.15

    ※このお店は、2018年夏に閉店されました。

     

    ★自由が丘に不慣れな「当教室のお客様向けランチ情報」をご紹介しています。★

    n         見逃してしまいそうな間口のお寿司やさん「政八」。 ランチで決まっていただくのは、「バラちらし(2,200) トマトサラダ、お椀、季節のデザート付き」。 私はいつも「ご飯少し多めでお願い」にしています<苦笑>。 ランチ代としてお財布から出ていく平均予算の倍のお値段ですが、充分それに値するランチだと思います。 <1日10食限定>

     

    n         「バラちらし」とは、具材が細かく切ってあり、お醤油で味付けがしてあるものです。 白身、貝類、中トロ、穴子、出し巻き玉子、しいたけ等など、どんぶりの中は、さながら小さな海鮮ワンダーランド。 いろいろなところで食べましたが、味付け具合も絶妙で、一押しですね!!  これまでの私の自由が丘ランチ情報の中でも上位にランクします。

    「政八 まさはち」 自由が丘1丁目8−7 栗の木ビル1F
    ※教室から徒歩
    1分。 ビルを出て右方向へ、緑道に沿って左側。
    03-3733-5644 昼11:00~、土曜も当ランチ食べられます。


     

    JUGEMテーマ:JUGEM

     

コメントする / プロに質問する