• vol.505 自由ヶ丘ランチ・ハンバーグ

    2013.10.22



    ◆   過日、お友達と久々にスペイン料理のお店に行ったとき、お隣に新しいお店ができていることに気がつき、早速お店を開拓しに行ってきました。 ハンバーグやさんです。 今年の3月にオープンしたとのこと、恵比寿や赤坂見附など他店舗展開しているお店なんですね。 ハンバーグでお気に入りの味は、「つばめグリル」と「ミート矢澤」。 でも自由ヶ丘にはないので・・・。 さてさて、好きな味に出会うことはできるでしょうか??? 


     


    ◆     好きなハンバーグをメニュー(12種類)から選び、それにご飯とお味噌汁(セット350)をつけるスタイル。 ハンバーグの値段によって、お値段は異なる。 最初なので、”名物”と冠のついた「俺のハンバーグ1,350(一番高かった!)」を頼みました。 デミグラスソースにもう少しコクがほしい感じ・・・。 他のメニューも食べてみて、好みの味を探すという感じでしょうか。 でも、店員さんはとても感じがいいし、また行ってもいいかも・・、そんな気にしてくれたお店でした。


    俺のハンバーグ・山本」 自由ヶ丘1-13-4
    旧東急ストアの前の線路を渡り、線路右沿い。教室から徒歩4~5分


    定休日: 無休 03-6421-2241,
    ランチタイム: 11:0015:00、ディナー: 17:0023:00

    JUGEMテーマ:JUGEM

     

コメントする / プロに質問する