• vol.490 本日のランチ、「焼肉定食」

    2013.9.28

    ◆       このお店は、通いだしてかれこれ30年くらい。 長~く通っている。 夜、自由ヶ丘で焼肉を食べるとしてもこのお店。 自由ヶ丘はオシャレなお店が多いとお思いかもしれないが、このお店の内装は当時からまったく変わっていないので、大体想像はつくかも、しれません!?  女主人も相変わらず元気のご様子。 

     

     

    ◆   さて、ランチメニューは、850(税込892円)から。 これでも充分満足できるのだが、外の看板には載っていない店内のおすすめメニュー「カルビ定食1,360」にしました。 お値段の違いは、お肉の質の違い。 安いほうは、ハラミやロース、カルビなど切り落としのお肉で、これでも十分なのだが・・・・。 ご飯の量はなんともすごい。 どんぶりいっぱいだが、お米はおいしい。 タレの味は若干濃い目。 だからご飯が多いのかしら・・・・?   おひとりさま焼肉は、ランチに限ります。 食後の匂いさえ気にしなければ・・・ね()。 おなかがチョー空いている時には、お勧め。

    京城園」自由ヶ丘1-26-3 升本ビル2F
    03-3723-165011:30am11:00pm、火曜定休

                    
    JUGEMテーマ:JUGEM

     

コメントする / プロに質問する