• vol.995 新規開店、中華と小籠包

    2017.4.18

    ◆ 先週、お昼にスーパーマーケットに行こうと歩いていて、偶然新しいお店を見つけました。 ランチをどうするか決めかねていたので、試してみることにしました。 羽付き小籠包がウリのようで、麺類とセット(950円)。担々麺を注文しました。好きなんですが、どうも最近は、担々麺を食べると胸焼けを起こすことに気づきました<苦笑>。今度は別のものにしよう・・・。新しいお店は皆さん興味があるので、当分の間混雑が予想されますが、気軽に使えそうです。

    ◆ しかし羽付き小籠包は、通常の蒸したものとは少し異なり、ジューシーさに欠ける感じ!?  メニューの裏に普通の小籠包があることに後で気が付きましたぁ~。次回は、普通のを食べてみようかな。

    店名: 「鼎’s(ディンズ)」

    場所: 自由が丘2-10-4  ミルシェ自由が丘2F ※教室より徒歩3分

    みずほ銀行を右手に見て、道路挟んで左側の新しいビル2階

     

    ソフトファニシングとタッセル教室のトリニティ

     

コメントする / プロに質問する