• vol.948 自由が丘ランチ・インドカリー

    2016.12.12

    ◆ 先日は久々に外食ランチ。ビルの裏手を10メートルくらい歩いたら、カレーの看板を見つけ、入ってみることにしました。香辛料は大好きですが、どうも最近胃がもたれる傾向にある・・・<苦笑>。 ランチは1,000円、1,500円、2,000円。カレーの数と副菜の違いである。 ナンは焼き立てでとても美味しかった。スパイスの利いたお料理が食べたくなったら、いいかもしれません。お店はその名も「スパイシア」と覚えやすい!?  でも、やはり日本風カレーの方が好きかな。

     

    ◆場所: 世田谷区奥沢5-20-17 テラスjiyugaoka2F 教室から徒歩2分。

    ◆ランチ: 11:30~15:00

    ◆店名: 『北インド料理 スバイシア』年中無休

    ※経営者交代のようで「ふたば」という名前に変わってますが、同じくカレー屋さんです。※

     

    ソフトファニシングとタッセル教室のトリニティ

     

コメントする / プロに質問する