• vol.715 ランチ、天馬カレー

    2015.6.4

    ◆ 生徒さんからの情報で、このお店も確か先月5月くらいにオープンしていたと思いますが、まだ入ったことが無かったので行ってきました。もちろんこの前を何回か通っていたのですが、店頭で「カレーパン」を販売していたので、パンやさんかと勘違い<笑>。 店内奥はカレーや店頭販売のカレーパン(250円/個)等が食べられるようになっています。

    ◆ 注文したのは「キーマカレー1,000円」それにラッシーのドリンクをつけて1,150円。私の場合、外食カレーは何回か胸焼けを起こしている経験上、外で食べるカレーには躊躇することがありますが、一応問題なし、でした<苦笑>。
    天馬カレー
          場所: 自由が丘1-17-15 丸栄商会ビル1F
      教室から徒歩3分。南口からフレルウィズ(旧東急ストア)方向へ
      ランチタイム: 11:00~14:00

    ◆正しい情報を載せようと、一応コラムアップする前にネットで確認する。 う~む、やっぱり・・・。 このお店も、そしてこれまでご紹介したお店の何店は、ある大手会社が運営する業態違いのお店なんだと。卵の味がなんか別のお店同じ!? あるお店で購入した紅茶のラベルはレストランで出てきたラベルと同じ!?自由が丘は、巨大資本経営会社のチェーン展開のお店でいっぱいです・・・複雑。

    JUGEMテーマ:JUGEM

コメントする / プロに質問する