• vol.714 ランチ、星乃珈琲店

    2015.5.30

    ◆ 確かこの月の連休明けにオープンしたての新しいコーヒー屋さん。 いつもその前を通るので否が応でも目に入ります。 ウィンドーを覗くとしっかりとランチもいただける雰囲気なので、ランチタイムに行ってきました。ランチメニューというより食事メニューの中から選び、ランチタイムだけコーヒーが300円になるという仕組み。
     
    ◆ メニューの中のおすすめという「スフレのせドリア950円」を注文。スフレは卵白を泡立てたものですが、巨大なスフレ雲がドリアを覆っていました<苦笑>  ケーキなどもスフレを使ったものが多かったので、きっとスフレ系が得意!?  レストランではないのでお味はそれなりかな・・!?   ま、ゆったりくつろぎながら、召しあがりたい人向けですね。各地にもたくさん店舗展開しているらしく、生徒さんの中でも知っている人は知ってましたが、私は初めて。
                  星乃珈琲店
                  場所自由が丘2-13-21自由が丘タツミビル1F、教室から徒歩1分。 
       ファミリーマートの隣。 ランチタイム: 11:00~15:00

    JUGEMテーマ:JUGEM

コメントする / プロに質問する