• vol.394 ちょっとブレーク

    2013.3.5


    n         授業が始まる前のちょっとした合間。 「先生、今日はちょっと自慢していいですかぁ~。」 と、取り出された一枚のハーダンガー刺繍。 私も含め、生徒さん全員が「きゃ~、すてき~ッ!!」 絶賛でした。 とても精緻な作品。 時間と手間のかかった素敵なものには、ほんとに魅了されてしまいます。 授業にはあまり関係なくても、皆さんも是非、教室で「自慢」のものを見せてください。 楽しみにしてま~す


     


    n         同時に他の方からいただいた珍しい「イチジク入りのチョコレート」。 夕方ひとつつまんでみたら、お酒もきいていて、とっても美味しくいただきました。 Markiko-san、ありがとうございました。
            

    JUGEMテーマ:JUGEM

     

コメントする / プロに質問する