• vol.390 ポンポンタッセル

    2013.2.26


    n         先生、実は私、HPで見たとき、このタッセルが作りたくて、入学したんですよ~。」「えぇ~ッ、そうでしたかぁ・・・。」 この言葉を発せられた方は、ご入学後3年が経過している。 遠くからいらっしゃっていただいているので、進捗はどうしても遅くなってしまいますが、やっと基本のソフトタッセルを終了され、木型タッセルのトップバッターは、このタッセル。 それにしても、そんな思いがあったとは初耳でした!  しかし、このタッセルは、私自身にも思い出があり、「タッセルコース」を新設(2008年)した、ずっーと以前から、店舗のドアに飾ってあったものなんです・・・・。(少し手直しをしましたが。)


     


    n         「タッセルコース」に限らず「ソフトファニシングコース」でも、皆様それぞれにいろいろな思いや目的を持ってご入学されます。 皆様おひとり、おひとりが異なるので、その思いをしっかりと受け止め、その実現に向けてサポートしなくちゃ・・・と、この一言に、改めて初心を思い出させてくれる一日となりました。
            


    JUGEMテーマ:JUGEM
     

コメントする / プロに質問する