• vol.744 タッセルデザイン・リクエスト

    2015.8.8

    たまに生徒さんからカリキュラムにないタッセルのデザインをリクエストされることがあります。前回のはこちら 受講生の方のリクエストは、デザイン料無料です笑。 今回のリクエストは、ご自分の夏のバッグ用。 拝見した瞬間「これにはタッセルじゃない方がいいなぁ」と思いお断り・・いやいや、ちゃんと代替デザインを出しますよ。

    ◆ そこで作られたのが、この写真。 実は私の作りかけのお花のモチーフをお見せしたら、こちらに変更するとのことで、作り方をガイド。後日こんな素敵な色合いで完成し、写真を送ってくださいました。 お花のモチーフは年齢に関係なく、女性のための永遠のモチーフだと確信できますね。 皆さんも是非参考になさってくださいね。

     

    JUGEMテーマ:JUGEM

コメントする / プロに質問する