• vol.805 ランチ・ピザ

    2016.1.12

    ◆ お正月は日本食オンパレード。やはり洋食が食べたくなります。 ランチにどこかおいしいピザ屋さんはないかな、と思い検索して出てきた「PIZA17」というお店に行ってきました。もちろん自由が丘。ランチセットはピザにサラダ付き1,000円。 飲み物はつきません。後から入ってきたお客様3組の皆さんは、誰も飲み物オーダーはしてませんでしたね。  お水で食べる!?
    ◆ 石窯で焼く本格的派。 メニューはピザのみ。「本日のピザ」(ズッキーニとプロシュート入り)」を頼みました。さすが目の前で焼いてくれた熱々ピザは、おいしい。 ピザ生地に少しお塩が入っている感じがしました。ついこの前までは無かったお店。調べたら昨年2015年12月オープンらしい。
    ★店名: 「PIZA17(ピザイナと読むらしい)」1Fはカウンターのみ。2F席もありそう。
    ★住所: 自由が丘2-14-2  ピーコックを正面にし左手2~3件目。教室から徒歩4分。
    ★電話: 03-6421-1724, ランチ: 12:00~15:00
    ※ランチタイムくらい、飲み物半額にしてくれたら嬉しいのに。コーラ500円は痛い・・・・。

コメントする / プロに質問する