• vol.700 ランチ、イタリアン

    2015.4.21

    ◆ とある場所の喫茶店に入り、案内された場所に座ったら周りに新聞や書籍がおいてあり、手に取ったのがあの「ザガットサーベイ」。他に「ミシュランガイド」もありましたが。 やはり自分の行動範囲の住所のお店を見てしまいますね。 え~っ、なんと足元である奥沢にもいろいろあるじゃ~ないですかぁ。 ということで、そのうちの一軒のランチを早速攻略です。
     
    ◆ 一応電話してひとりであることを伝えました。ランチメニューの一番安いやつを注文。スープ、パン、パスタ、デザート、コーヒーまでついて2,000円。さすがぁ、テーブルセッティングも違う。 一口食べたらワインが飲みたくなり、今日は午後から授業がないから、ま、いいかぁ・・と、ハウスワインをお願いしましたが、これまたいけてる!!  <苦笑>
     
    ◆ しかし、ひとりで食べるというよりは、誰かとおしゃべりでもしながらゆっくりいただくランチです。今回は探検ということで行きましたが、次回は夜にでも・・・。午前授業が終わったらお友達とどうぞ。お勧めです。鎌倉野菜に力をいれていて、毎月ランチメニューを変更するそうです。
                  お店: イルバンビーノ
                  場所: 世田谷区奥沢5−13−12、TEL: 03-6421-1222
                  ランチタイム: 11:30~14:00LO、火曜定休
                  教室から徒歩4分、奥沢神社を目指し、奥沢駅方面の右側、1Fがカーテンやさん


     
    JUGEMテーマ:JUGEM

コメントする / プロに質問する