• vol.664 箱とリボンロゼットタッセル

    2015.1.26

    ◆ 昨年末、カルトナージュのジュエリーボックスに飾るためのタッセルのご依頼を受け、そのデザインをご紹介しましたが、完成した箱に飾られた写真を送ってくださいましたので、ご紹介させていただきます。 Ms. A. Keiko-san、写真ありがとうございました! リボンロゼットの中心部分には、引き出しの取っ手に使われた同じスワロフスキーを使わせていただきました。

     

    ◆ 長いことコラムを書いていると、どうしてもコラムのタイトルが同じになっているものがあるのでは・・・? とふと思ってしまいました。 その他のカルトナージュ作品にタッセルやロゼットを飾った例をご覧になりたい場合は、画面右側にある検索の窓に、箱、ロゼット、カルトナージュetc., とキーワードを入れて、ご覧くださいね。 (※教室でカルトナージュの授業は行っておりません。)
     
     

コメントする / プロに質問する