• vol.489 タッセル・ロゼット、自由作品

    2013.9.27


    n         タッセルコース・研究科カリキュラムの「ロゼット」を終えた生徒さんが、自由作品として作られた「ロゼット」をご紹介しましょう。 編みの部分をリボンに変更したら、雰囲気がガラリと変わりました。 裏側にピンを付けて、ブローチにされる予定とのこと。 きっと、一層の華やかさをプラスしてくれることでしょう。 パチ、パチ、パチ!


     


    n         タッセルは、さまざまなパーツの組み合わせ。 それらは発想次第で自由に変更できるので、オリジナルのものができてしまうんですね~。 皆さんも沢山のパーツを習得して、素敵なオリジナル作品に挑戦してくださいね。
            


    JUGEMテーマ:JUGEM
     

コメント

  • なんて素敵なロゼット!
    これも手作りなんですね。
    と言うより、手作りだからこそ、の作品ですね。
    いつか、お店に伺いたいと、思っています。
    素敵なタッセルを見せていただきたいと思っております。

    | kaoru | 2013/09/29 |

  • I similar to the significant details you provide inside of your article content.I’ll bookmark your blog site and check again here repeatedly.I’m quite sure I will gain knowledge of quite a bit of latest stuff best suited listed here! High-quality luck for that upcoming!

    | rullyijin | 2016/08/09 |

コメントする / プロに質問する