• vol.879 自由が丘ランチ・パンケーキ

    2016.6.25

    ※現在 FLIPPER’Sという名前で、スイーツ系パンケーキ屋さんに変わっています※

    ◆ あまり食べたいものがないなぁ~と考えていたら、生徒さんに教わったパンケーキ屋さんが頭をよぎった。いつもその前を通っているのでもちろんお店の存在は知っていましたが、なかなか、ランチにパンケーキという発想ができず・・!?   今回トライしてみることにしました。ビルの3階にあり、春には緑道の満開の桜を独り占めできます。ま、窓際の席に座れれば、の話ですが・・・<苦笑>。

     

    ◆ 時間をずらしたにも関わらず混雑~。しかも子供たちが店内でキャッ、キャッ~。 ここのランチのポイントはサラダバー。 意外にまともなサラダが食べ放題!!  でもメインでおなか一杯でサラダのお代わりは無理でした<笑>。チキンの味付けがちょっときつかった~。1,200円くらいだったかな。

    J.S.パンケーキカフェ」自由が丘1-8-7 3F,  03-5731-1185,

            ランチ11:00~15:00

            教室から徒歩2分(※緑道沿い、政八鮨の隣のビル)

     

     

コメントする / プロに質問する