• vol. 208 文化放送の取材、唐橋ユミさんが教室へ

    2012.5.12


    n         ラジオ番組で取り上げられたのは、これで3回目。 最初は、スタジオにお邪魔し2回目は、教室で。 そして今回も教室で3回目の取材。 TVでも顔なじみの唐橋ユミさんがタッセルの取材で訪れてくれました。 意外や意外、とてもお上手に完成され、器用でらっしゃいました。  5/11日(金)の昨日、朝の6時台に放送された由。 早朝につき・・・、またしても聞く機会を逸してしまいました。


    番組名、「吉田照美ソコダイジナトコ」。 
                        





     


    n         私自身、滅多にラジオを聴く機会も無くなってから久しく・・・・。 それに、教室内容が果たして視聴者の方にうまく伝わるんだろうか・・・と、正直これまでの経験からして、疑問に思っている感もありましたが、何本かお問合せのお電話を頂戴し、ビックリ! 
    それにしても、今回の取材は授業の最中のことで、ご受講の生徒さん達には大変ご迷惑をおかけしました。 またご協力いただいたことに深く感謝申し上げます。


    JUGEMテーマ:JUGEM
     

コメントする / プロに質問する