• vol.944 タッセル使い方 <ボタンタフト飾り>

    2016.11.30

    ◆ 生徒さん自作のお稽古バッグ。 ご持参された時は、生地の色はカーキ、そしてグログランリボンのベージュの落ち着いた感じでしたので、ボタンタフトのちょっとした使い方をご提案をさせていただきました。 

     

    ◆ その後お越しになった時には、実践してくださっていて・・・。 赤にオフホワイトのミックス糸で小さめに作っボタンタフトを付けただけ。 それが、どーうですか!!  チビちゃんボタンタフトをつけただけで、楽しいバッグに変身です。 こんな使い方もできるんですよ。 皆さんも何か作られた時、ちょっとした飾りがほしいな~と思った際は、参考にしてみてくださいね。

     

    ソフトファニシングとタッセル教室のトリニティ

     

コメントする / プロに質問する