• vol.1459 新ファーヘッドタッセルと特別講座のご案内

    2023.3.15

    ◆ 昨日は東京の桜の開花宣言もされ、気温が20°近く上がってはいますが、やはりまだ3月の風は冷たく感じられますね。 さて、ご依頼品制作の作品を除き、今年2作目の”新作タッセル”を作りました。 ヘッドの部分にミンクファーを使い、スカート部分にはシルク糸を使いました。名付けて『ミンクファーヘッドタッセル』!!  風が冷たいとは言い訳のように聞こえますが・・・<苦笑>。 このタッセルは、一年中使えるデザインだと考えます。 

     

     

     

    ◆ これまでファーは単体で使ってきましたが、以前使ったファーが少し残っていたので、それを有効活用したデザイン。 物事無いものねだりで考えがちですが、いやいや無ければ無いなりの新しい発想が生まれるものなんですね~・・・<苦笑>。 紐部分は、ベルト使いでスタイリッシュに仕上げました。

    限定7名様。 長さ: ヘッドからスカートまで10cm。バッグチャーム等にどうぞ!

    ★お気に召した方は是非ご連絡ください。→ ★問合せはこちらから。  

    3月28日(火)から制作することが可能ですので、よろしくお願いします。

    ★材料費: 4,400円(税込)

     

    注) 色は濃ブルーに見えますが、本当の色は「スモーキーな水色」です。

     

     

     

     

    タッセル教室東京・自由が丘、ソフトファニシング教室のトリニティ

コメントする / プロに質問する