• vol.1317 本日の自由が丘ランチ

    2020.10.13

    ◆ ひさびさに中華気分のランチが食べたいと思い、外出。 麺類が食べたかったので「泰興楼」を目指して歩いていたら、目的場所の手前でみつけた新しいお店。 麺類もありそうだし、今日はこちらに入ってみることにした。 私の知ってる限り、この店の場所は4~5回お店が変わっている・・・<苦笑>。

     

     

     

    注文したのは「土鍋鶏そば・塩味 980円」。 写真を撮るのを忘れ、器によそってしまったので、白髪ネギが無くなってしまいましたが・・・<苦笑>  なかなかいいスープのお味でした。 「すみません、一味か七味お願いします。」と頼んだら「九味ならありますが・・。」「ムムッ、香辛料にもこだわってる!?」 メニューには、おばんざい定食なんかもあって、リピートしてもいいかもしれないな、と思いました。 店内も土壁和風のスッキリしたインテリアで落ち着きます。

     

    お店「玉春」世田谷区 奥沢 6-33-14 教室から徒歩3~4分のところ。 ビル裏から出て右にまっすぐ。ローソンの角を曲がったら斜め前方に見えます。

     

     

    カウンターの大皿は、お惣菜ではなく香辛料のディスプレイでした。

     

     

     

     

     

    タッセル教室東京自由が丘・ソフトファニシング教室のトリニティ

     

コメントする / プロに質問する