• vol.1294 本日のランチ、ハンバーガー

    2020.6.9

    ※2021年5月永久休業の張り紙あり※ 

    ◆ 何故か、たま~に食べたくなるジャンクフード。 ハンバーガーを求めて外食ランチ。  お店自体はだいぶ昔からあったと記憶しているが、まだ入ったことのない駅前ロータリーの路地を入ったところにあるお店へ。  おいしさは最近になく久々のヒットだ!!     新玉ねぎとお肉のグリル加減が良かった。 ランチはすべて1,000円。 飲み物代200円~300円が加算、税別途。 (ピクルスを特別トッピングしました)    絶対的に「カフェ飯」を信用してない私としては、久々ヒット。

     

     

     

    ◆ 使ったナプキンを見て、「あれッ、これって”ホテル・カルフォルニア”のレコードジャケットじゃないの~!?」 レジで尋ねたら、当たってました。 ’70年代にヒットしたイーグルス。 これがわかる人は古いかもね~。 今度は隣の席の高校生が食べていたトロトロ卵のチキンオムライスに挑戦してみよう・・・・。

    ・店名: 「パームスカフェ」 03-5731-3903

    ・自由が丘1-29-17 持田ビル2F ※ロータリーに面している揚げ饅頭屋さんの路地入る。

     

     

     

     

     

     

    タッセル教室、ソフトファニシング教室のトリニティ

     

     

     

     

コメントする / プロに質問する