• 『13歳からのアート思考』本、差し上げます!

    2020.6.4

    ※ ご希望者からのご連絡をいただきました。本日(6月5日)午前中にて締め切らせていただきます。 

     

    ◆ 長~い休業が明け、今週から活動再開。 まだ気合いが入らず・・・<笑>。

    さて、お休み中に手持ちの本も、読むものが無くなり、図書館も空いてなく、やむ負えずアマゾンで2冊程購入してしまいました。 タイトルは『13歳からのアート思考』(ダイヤモンド社、1,800円, 2020年2月第1刷) 。  一日で読んでしまったもので、これを欲しい方に無料で差し上げます!

     

    ◆ アートとありますが、美術史なんかではありません。 ピカソとか、アンディウォーホールとかの絵は出てきますが、あくまで題材として使っているだけで、それらを通じて「自分の物の見方」、「自分なりの答え」を生み出すというのは、どういうことなのか。  他人が決めたゴールではなく、自分のゴールを発見するにはどういうことなのか、が書かれています。  13歳プラスxx歳の私ですが、納得の一冊でした。 もっと若い時に読んでみたかった気もしますが・・・<笑>

     

    ◆連絡先: 問い合わせ画面→★ (※ご連絡をいただいた最初の方に差し上げます。コラムの愛読者、どなたでも構いません)

    教室に取りに来られてもいいですが、送付希望の方にはレターパックでお送りします。 到着したらレターバッ代金(370円)を切手で送ってください。

     

     

     

     

     

    タッセル教室、ソフトファニシング教室のトリニティ

     

     

コメントする / プロに質問する