• vol.1282 エコバッグにアップリケ

    2020.4.8

    ◆ 一週間前に予想していた「非常事態宣言」、とうとう出てしまいましたね。  途端に教室も開店休業状態。 教室の休業宣言は思案中。(まだは出してませんが・・・)。  

     

     

    ◆ 今日はアトリエにこもり、エコバッグにアップリケ。 以前、生徒さんにいただいたコーヒー豆の輸入袋を思い出し、好きな部分を切り取り、コラムでご紹介した「無印のエコバッグ★」にアップリケ。  アップリケ・ステッチの単調さは、こころを無心にしてくれて落ち着きます・・・・。

     

    ・エコバッグを見つけたこと、・何か模様が欲しいと思っていたこと、・そして時間ができたこと、さまざまな条件が重なった今だからこそできたエコバッグ・アップリケ。 なによりも、いただいたものをちゃんと活かすことができて嬉しい~。

     

     

     

     

     

     

    タッセル教室、ソフトファニシング教室のトリニティ

     

     

     

コメントする / プロに質問する