• vol.1270 インテリア茶箱用タッセル

    2020.1.30

     2020年2月5日(水)までの会期で、銀座・和光本館B1Fで展示販売会に出品されているインテリア茶箱のタッセルを制作し、納品させていただきました。 使用された生地は、英国ジェーンチャーチルの生地<Astoria Midnight>。 生地も昨年秋に発表された新柄ですね。 「この生地にあうタッセルを・・」とのことで特別デザインとなりました。

     

     

    ◆ 今日の午後、主宰のパイザー様との別件お打ち合わせ時、写真を見せていただいたので、Face Bookにリンクを貼らせてもらいました。 →★   制作の意図はシャープにシンプルに、そして 生地の柄にあるひし形と呼応するデザインです。 お渡しする前の写真と、装飾後の写真です。

     

     

    下写真は、「©インテリア茶箱クラブ様のFB」よりお借りしました。

     

     

    タッセル教室、ソフトファニシング講座のトリニティ

     

コメント

  • 5日に和光に行きましたが、見つけられませんでした。もう売れてしまっていたのかな。他の茶箱は生地とタッセルがあまり好みではなくてちょっと残念でした。

    | Yoko Suzuki | 2020/02/07 |

コメントする / プロに質問する