• vol.1248 東京自由が丘ランチ、資生堂パーラー

    2019.10.10

    ◆ いつぞやこの前を通り「え~、自由が丘に資生堂パーラー」ができている!!   と思ってから、随分時間がたってしまいました。 確かこの場所はイオンが経営していたワイン屋さんだった。 憧れの伝統的な洋食が食べられるんだ~・・・と楽しみにしてました。  今日は午前で授業が終わったので、1:00過ぎに行ったのですが、結構混雑状態。 自由が丘マダムのたまり場と化してました<笑>。

     

     

    ◆ ランチメニューもありましたが、そこは伝統的なメニューでしょう・・・と「ミートクロケット資生堂スタイル」(1,815円税別)を選択。 ハムとボイルした仔牛の肉入りです。 ドリアも食べたいし、グラタンも、ハンバーグもいいだろうなぁ~。ま、時間があるときのランチの楽しみにとっておきましょう。

    ・資生堂パーラー自由が丘店 03-3718-7620

    ・東京都目黒区自由が丘1-4-10 quaranta1966ビル1F

    ※教室から徒歩5~6分、城南信用金庫交差点を緑ヶ丘方面へ

     

     

     

     

    タッセル講座、ソフトファニシング講座のトリニティ

     

     

コメントする / プロに質問する